
くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

1年1ヶ月高校で過ごして感じた事!

こんにちは。くぼっちです。 平成29年度が始まり、はや1ヶ月。 人生の舞台を高校に移し1年と1ヶ月が経ちました。 新たな環境下で感じた事、学んだ事を、”現役工業高校生くぼっち”目線でお送りします。

3月になったから記事を書こうwww

2月9日ぶりです!くぼっちです!! 知らないうちに3月になりましたね!!(時間間隔乙) 例によってゆるーく行きます。 今回はいろいろ書きたいことがあるので、1つ1つ書いていきたいと思います!

これでIパスに専念できるお♪

こんにちは。くぼっちです。 今日、情報技術検定2級の試験を受けてきました!!学校で。 意外と簡単だった(?) 内容は言えないよう(駄洒落乙)(寒) 渾身の駄洒落だお 今日はゆる~く行きます。 久々の真面目(=不真面目)な日記です!!

工業高校生の3学期の目標!

こんにちは。明日から始まる3学期が楽しみでもあり、不安でもあるくぼっちです。 今回はそんな3学期も目標をまとめてみました!! これから仕事始めを迎える人やもう迎えた人、それと近々学校が始まる皆さんも、一緒にこれからについて考えてみてください!