くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

今夏の新作!UTGP’17 スプラトゥーンTシャツ買ってみた!

お久しぶりです!!くぼっちです!!

 

今週水曜日からの3日間によるテストが、ようやく終わりました!!

それ以前からテスト勉強のためブログ更新をお休みしていたので、かなり久々に記事を書いてますw

12日ぶりみたいですねw

 

今回はSplatoon2セットについてと、UTGP’17のTシャツを買ってみました!

それでは早速!!

 

☆目次☆

 

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット発売決定!!

スプラトゥーン2セット

f:id:kubochi_11:20170519211433j:plain

いや~、遂にでましたね!!

 

Nintendo Switch いつ買うのがベスト? - くぼっちのブログα

↑この記事にも書きましたが、以前からスプラトゥーン2セットは発売されると予想していましたが、その通りになりましたね!!

 

f:id:kubochi_11:20170519211711j:plain

さらにさらに!

このセットのSwitchは”スプラトゥーンカラー”なんですね!!

ここまでは予想出来ませんでした!!

 

僕は『通常カラーのSwitch+スプラトゥーン2ダウンロード版』だと思っていましたが、特別カラーなんですね!!いいですね☆

向かって右が”アオリちゃんカラー”で左が”ホタルちゃんカラー”のJoy-Conになっていますね!!

欲しい!

 

f:id:kubochi_11:20170519211939j:plain

しかもしかも、オリジナルステッカーも同梱されているんですって!?!?

 

欲しい!欲しい!

 

に、任天堂さんが本気で売りに来てる笑

 

セットだけじゃ無い!?

な、な、なんと!!

スプラトゥーン2関連の商品はセットだけじゃありませんでした笑

f:id:kubochi_11:20170519212852j:plain

スプラトゥーンカラーの、Proコントローラまで発売決定ですww

でもProコンは7480円(税別)とかなり高いので僕は買いたいとそこまで思いませんが、いわゆるガチ勢でProコン使ってスプラをやる予定の方は、喉から手が出る程欲しいのでは?と考えてしまいます笑

 

他にも様々なスプラトゥーン仕様のグッズが発売されるようです☆

詳しい内容はこちらからどうぞ!!

topics.nintendo.co.jp

※上記の記事より画像を使用させていただきました。

 

 

UTGP’17 Tシャツ!

Nintendo公式LINEから・・・

 今日午後0:30僕のLINEにあるものが届きました。それがこちら

f:id:kubochi_11:20170519221511p:image

ん?UTGP'17?

 

f:id:kubochi_11:20170519221714j:image

キーボードにTシャツにグランプリ、2位3位の文字…

押してみると…!

 

f:id:kubochi_11:20170519221802p:image

これでなんとなく理解しました!

よくわかんないけど、NintendoとUNIQLOとのコラボ商品的なのが、発売されたみたいです!!

 

早速買ってきました!!!

 

購入したTシャツ

まず1つ目はこちら!!

f:id:kubochi_11:20170519222547j:image

UTGP’17にて第2位となった作品です!!

こちらは日本の山﨑 志野さんによってデザインされたようです!!

イカをインクの飛び散りで表現しているところが、この作品のポイントだと思います。

イカちゃんかわいい笑

 

続いてこちら!

f:id:kubochi_11:20170519222552j:image

こちらはシンガポールのTaylaryさんによってデザインされました!

 

僕はこの作品のドンキーコングに惹かれました!

アップで見るとかなりかわいらしいですよ!?

f:id:kubochi_11:20170519223340j:image

どうです笑?

遊び心がある素晴らしい作品だと思いました!!

 

Tシャツ自体は肌触りがかなり良いのでおすすめです!

また全部で15種類もあるので、お気に入りの1枚が見つかるはずです!!

今週末はお近くのUNIQLOへGO!(CMかよw)

 

週末忙しい人は、くぼっちのブログのURL使ってサイトへGO!!

あ、サイトに行くと勝手に動画が再生されるのでそこだけ注意(笑)←わいは超絶焦った

www.uniqlo.com

早くこれらのTシャツか着られるくらい暑くなって欲しいです笑

 

 

まとめ

今回は任天堂色100%の記事になりましたね!!まあいいでしょうw

任天堂信者とかまた言われそうですけどねw←もう既に言われたw

 

最近Splatoon2やりたい欲がハンパないです。

予約できて無いので、予約再開次第予約したいと考えています♪

 

あ、ほっこりむら*1が、まもなく開村1000日になるみたいです!!

顔を出さねば!!

それではまた次回!!

*1:僕のどうぶつの森の村