
くぼっちのブログα

好きな事 とにかく色々

週間アクセス数100アクセス突破!!

こんにちは。くぼっちです。

 

ブログ開設2週目にして、初の週間アクセス数が100アクセスを突破しました!! うれしいです。これだけ多くの人に読んでもらえるとは思っていませんでしたw 1週間で10アクセスあれば良いなあと、始める前は思っていたので、予想外でした。

そんな100アクセスの瞬間です。

f:id:koushi1211:20161110201841j:plain

最近は、毎日更新している甲斐もあってアクセス数が伸びてきています。

f:id:koushi1211:20161110201951j:plain

そしてこちらは、今月の総アクセス数が200を超えた時です。なかなか嬉しいですね。

ちなみに、今日(11/10)の午後8:20現在では、今日だけで40回もアクセスいただいてます。11/4の42アクセスを超えられるのか、僕も楽しみにしてます。

 

最後に!

これからもほのぼのと更新していくので、読んでくれたら嬉しいです。

出来たら、読者登録していただけたら嬉しいです。ではまた次回♪

 

↓個人的に読んで欲しい注目記事w

koushi1211.hatenablog.jp

koushi1211.hatenablog.jp