くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

あ、アクセスありがとう!

こんにちは。はてなブログが楽しくてたまらないくぼっちです。

 

さてさて、なんと週間アクセス数が200アクセスを超えました!ありがとうございます。

月間アクセス数も300を超えまして、はてなブログ市民(銅)と、はてなフォトライフ市民(銅)になれました!

 

これからも自由奔放にほのぼの更新して行きたいと思います。

 

週間200アクセスの瞬間

f:id:koushi1211:20161112192744j:image

めっちゃ嬉しいです

先週は96アクセスだったので、2倍以上ですね☆

f:id:koushi1211:20161112192733j:image

月間300アクセスも嬉しいです。

あ、ちなみに、11月10日は56アクセスでした。凄いですね、我ながら…

 

 

まとめ

様々な人に読んでもらえてる事を意識して、自分らしい記事を書いて行けたら、いいと思います。

今日この後、どうぶつの森シリーズの記事も上がるので、楽しみに待っていて下さい。

では、また次回までバイバイ