
くぼっちのブログα

好きな事 とにかく色々

はてなブログな1週間

 

こんにちは。くぼっちです。ヘッダー変えました。

f:id:koushi1211:20161113214335j:plain

はてなブログを始めて約2週間が経ちました。久々に長文を考え、文章を構成したり、記事のデザインをするのが楽しくて、大変はまっています。

あと、ブログの画面をデザインするのも楽しいですね。色々設定をいじっています。

 

さてさて今週は、本当に”はてなブログ”な1週間でした。毎日更新をしてみました。おもに”どうぶつの森”の記事を中心に投稿をしてみました。

軽く、今週1週間を振り返ってみたいと思います。ではでは。

 

 

1週間を振り返る、

月曜日

11月7日は”「へ~知らなかった!!」って思ったこと①”を投稿しました。

あまりアクセス数が伸びなかったので、読まれて無いかも知れませんが、自分の好きな事についてまとめられたので、満足です。(要するに自己満足w)

koushi1211.hatenablog.jp

 

 

火曜日

続く火曜日の11月8日は”とびだせどうぶつの森隠し倉庫インプレッション!!”を投稿。

インプレッションとは、日本語で感想って意味ですw

投稿初日はかなり低いアクセス数で、前回のどうぶつの森記事が、たくさん読まれていただけに心配でしたが、その後は安定し、今では1番読まれている記事になりました!!

あとこの記事から、”予約投稿”という機能を使いはじめました。

koushi1211.hatenablog.jp

 

 

水曜日

11月9日は”とびだせどうぶつの森 新要素で遊んでみたーー!”を投稿。

色々書きすぎて、まとまってない点がいまいちですw

それでも、たくさん読んでもらえて嬉しかったです。

koushi1211.hatenablog.jp

 

 

木曜日

11月10日は”週間アクセス数100アクセス突破!!”を投稿。

先週の96アクセスを超えたのが嬉しくて、投稿しました。

koushi1211.hatenablog.jp

 

 

金曜日

11月11日(ポッキーの日)と言う事で、チョットだけ関連のある記事にしてみました。と、言っても普通のどう森投稿ですw

koushi1211.hatenablog.jp

 

土曜日

この日(11月12日)は、2つの記事を投稿。

まず、”あ、アクセスありがとう!”は、まさかの週間200アクセスを突破してしまったので、急遽投稿。普段はPCで編集してますが、この記事は外出中にiPhoneでチョちょいと書いた記事ですw かなり編集が雑ですw 投稿時間も半端ですw

koushi1211.hatenablog.jp

 

こちらは、ちゃんと書きましたよw どうぶつの森のVIPプランについてです。

頑張って分かりやすくまとめたつもりです。読んでくれたら嬉しいです。

koushi1211.hatenablog.jp

 

 

日曜日

日曜日の今日(11月13日)は、この今読んでいただいてる記事を投稿します。どう森の記事を投稿したかったのですが、時間が無かったので、明日投稿します。

 

 

まとめ

この適当極まりない”日記シリーズ”もゆっくりと更新して行きたいです。

日記シリーズは自分の思うままに、日記を書きたいと思います。

 

いいなと思った記事があったら読んで行ってくれると嬉しいです。

 

新しい1週間が始まります。また明日。