くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

魔法のランプ使ったみた(今さらw)

 こんにちは。更新さぼってたくぼっちです。

いや、忙しかったんですよ。課題山積しててw 来週いっぱいぐらいは更新速度がかなり遅いと思いますが、まあ、楽しみに待ってて下さい。

さっそく入村してみましょう♪

 

 

☆目次☆

 

 

【悲報】スパーク引っ越し

なんと今回は、引っ越しフラグを建設する間もなく、お引っ越しが決定したスパーク君。そんな事あるんですね...。

しずえちゃんにいきなり言われてビビりました。

 

f:id:koushi1211:20161116175535j:plain

ぎょえええええええええ!!!

なんかしっかりお引っ越しの準備出来ちゃってるじゃんw

 

f:id:koushi1211:20161116180038j:plain

急すぎるよ!急! えーー。※撮影日:11月13日

 

f:id:koushi1211:20161116180115j:plain

あ、アホだと? 許すw

 

f:id:koushi1211:20161116180200j:plain

なんて良い奴なんだああああ!!!

あ、村名「ほっこり村」です。

 

f:id:koushi1211:20161116180253j:plain

元気でいろよ! bye-bye!

 

 

f:id:koushi1211:20161116180517j:plain

ちなみに彼の家はココ。道をぶち壊して入村してきた、大馬鹿者だと思ってましたが、意外と良い奴でした。

スパークの価値ある1歩に乾杯!

 

 

魔法のランプ♪

先日拾った”魔法のランプ”を使ってみました。その記事を知らない人はここからどうぞ↓

koushi1211.hatenablog.jp

 

 

f:id:koushi1211:20161116181049j:plain

とりあえず床に置いてみました。ここでAボタンを押せば良いのかな?

 

f:id:koushi1211:20161116181148j:plain

ゆうたろう!! (多分)お久しぶり! なんかどこかでみた気がするけどわかんない。今作では初登場です★

 

f:id:koushi1211:20161116181401j:plain

あ、そうですか! (ココでは)お初ですね♪

 

f:id:koushi1211:20161116181458j:plain

だ、大丈夫?じんましん? んな訳ねえだろwww

 

f:id:koushi1211:20161116181612j:plain

f:id:koushi1211:20161116181629j:plain

【大悲報】amiiboねえんだわwww

【大悲報】お古の3DSだったwww

\(^o^)/オワタ。

 

f:id:koushi1211:20161116182516j:plain

⇒そりゃそうなるわ。

 

f:id:koushi1211:20161116182543j:plain

感想:なるようになったw

まあ、amiiboを買う余裕や、NEW3DSの人は楽しいと思います。

売却してきます。(100ベルで買い取ってくれるぞ♪)

 

 

交番に行ってみよう!

ランプの事は忘れて、交番に落ちし物が届いてないか、チェックしないと! あ、その後はもちろん売ってお金にしますよ♪(非常にゲスい)

f:id:koushi1211:20161116185250j:plain

f:id:koushi1211:20161116185302j:plain

f:id:koushi1211:20161116185314j:plain

f:id:koushi1211:20161116185325j:plain

なかなか良い物でしたね。便せんは大事に取っておきます。

 

 

その他もろもろ

f:id:koushi1211:20161116185512j:plain

なんの時の1枚か忘れたけど、とりあえずお金好きだなwww

たぬきちの家を見てみたい。

 

f:id:koushi1211:20161116195653j:plain

イベントの後はいつもこうなる。やれやれ。貼るのも簡単ですが、毎回やるのもなんかめんどくさいですw

ちなみにこのマイデザインは自分で描きました!気に入ってます。

 

f:id:koushi1211:20161116195910j:plain

オートじゃないキャンプ場にもどうぶつが。

f:id:koushi1211:20161116195955j:plain

それは良かったです。また来て下さい。

 

 

まとめ&感想

魔法のランプ使いたかったです。amiiboを買わなきゃいけないみたいですね。予算と相談です。

なんだか、村や家が完成に近づいてきて、もちろん今の村も大好きですが、新しい土地を1から開拓したいような気もします。

 

そうそう、先週は全部で428アクセスでした。ありがとうございます。

ちなみに今週はどうかと言うと、すでに440アクセスですw(20時現在) なんか、過去記事がドはまりしたみたいです。

いろんな人に読んでもらえて嬉しいです。ちなみにその記事は今なら”隠し倉庫”とGoogle検索するだけで出てきます(凄いww) 良かったら読んでね。

 

ばいばい。

 

追記

2017/01/12

目次の追加をしました。