くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

テスト2日前の誕生日🎂

こんにちは。今日から16歳のくぼっちです。

f:id:koushi1211:20161120222046j:image

↑キャンドル貰いました♪

TwitterやLINEで「お誕生日おめでとう」と沢山の人から言ってもらいました。本当にありがとうございます。嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします!

 

テスト2日前なので、ササッと書きます。

ではでは。

 

 

どうぶつの森ブログになりつつある

こちらをご覧下さい

f:id:koushi1211:20161120222258j:image

1位から5位まで全部どうぶつの森シリーズです。

それだけどうぶつの森が人気と言うことで嬉しいですが、このブログを始めた理由は、「Processingのデバッグを紹介したい」からであって、、、趣旨から外れてますがw

テスト終わったら簡単なアニメーションくらいは紹介したいです。

 

 

雑談

そんなに話すことも無いですが、土日になると、アクセス数が跳ね上がる事を最近知りました。

平日の3倍くらいはあがりますね。ブログって意外と凄いですね。実感します。

 

 

今日はこのくらいにします。15分で書いたので雑ですが、テスト終わったらしっかりとした記事書くので勘弁して下さいww

うおおおおお!!!テスト勉強するぞおおおお⤴︎ ⤴︎ 

end