くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

テストオワタあああ!!

お久しぶりです!テストが2つの意味で終わったくぼっちです。

今回は日記です。ダラダラ書いていきます。

 

 

冬だああああ!!!!

雪降りましたね!嬉しいです。都心の皆さんは電車が止まったり、2cmの積雪でワイワイしてて何よりですwww

11月24日の1日だけで、東京圏では44人もすっ転んで怪我をしたみたいです。気をつけてくださいね。

 

これからもっと雪が降れば、スキーシーズン幕開けも目の前です!嬉しいですね!

昨年は暖冬の影響で、運営がままならないスキー場も多かったので、今年は思う存分降って欲しいものです!

 

 

ダイソンの掃除機が欲しい

「急に何言ってんだこいつ」とか思うでしょう。僕も急に欲しくなりましたw

先日、某家電量販店に行きました。なんとなく掃除機コーナーに行き、ダイソンの掃除機を見てました。

だんだんと、洗練されたデザインと機能性から欲しくなってしまいました。

部屋に欲しいです。

 

 

テストオワタ

ヽ(οωΟ*)ノオワタ…⸜( ¯⌓¯ )⸝

エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァって感じです。特に国語&英語。

情報と化学と数学でどれだけ点が取れるかが、総合点の行方を左右します。

国語と英語が酷い点数だなんて事、分かってるんですwww

 

文章作成は好きですが、漢字が苦手です。

インターネットの漢字力診断では、高校1年生なのに小5レベルの漢字力でした(ゴミ)

 

はやく全部返ってきて欲しいです…

 

 

最後に!

テストも終わった事ですし、ほのぼの更新再開したいと思います。

ではでは、楽しい休日を!