くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

今年最後のどう森!!

こんにちは。くぼっちです。良い感じにだらだらしてます。

 

前回の記事なんですが、夜中に作成したのでかなり文字ミスがあり、随時修正してます(笑) 気をつけます。

1番酷かったのは、冒頭部分で、「くぼっちです。」が「くぼってです。」になってました(笑) ※現在は修正してあります。

kubochi.hatenablog.com

↑問題の記事(笑)

 

さて今回はいつも通り入村して、1ヶ月ぶりに村民に話しかけてみようと思います!

Let's GO!!

 

☆目次☆

 

家の外壁が変わったよ!!

前回、たぬきちさんのお店で良い物を見つけたので、外壁を変更してみました。

f:id:koushi1211:20161229021333j:plain

↑前回の記事より

 

ではでは見てみましょう!!

 

f:id:koushi1211:20161229015415j:plain

△Before ▽After

f:id:koushi1211:20161230220033j:plain

おおおお!!!完璧ログハウスじゃん!!!

以前の方が真っ白で積もった雪とマッチしてはいますが、家全体のコンセプトとしては、ログハウスになったので、良かったと思います。

 

f:id:koushi1211:20161230220619j:plain

わるくないわるくない

 

いつも思うけど、このブログ冒頭の茶番長い(小声).......w

 

 

村を散策

f:id:koushi1211:20161230220846j:plain

前回植えた木。枯れなくて良かった。

 

久々に住民にも会いました。

のりまき

f:id:koushi1211:20161230221102j:plain

いや、、、

 

f:id:koushi1211:20161230221155j:plain

いや、だから君だけじゃないってwww

ごめんよ。

 

レイチェル

f:id:koushi1211:20161230221311j:plain

鋭いですね。その通りです。

 

f:id:koushi1211:20161230221352j:plain

グサッ 何かかが刺さる音w

1回半年くらいあけてた時もあったけどw

 

散策のつづき

気を取り直して散策をつづけましょう!

f:id:koushi1211:20161230221825j:plain

おお!きんこうせき!

3つ集まったら家具作ります。

 

f:id:koushi1211:20161230221921j:plain

もう既にほとんど利用しなくなった”ふるさとチケット発券機”。

今回の発行で貯金が50枚になりました。意外と使ってる?

 

f:id:koushi1211:20161230222122j:plain

今回は落とされないゾ。今回は...(震)

 

f:id:koushi1211:20161229020343j:plain

↑前回

 

 

オートキャンプ場

本当に久々の入場ですww

 

f:id:koushi1211:20161230222537j:plain

誰か来るかな~?と期待を込めて!!

 

f:id:koushi1211:20161230222621j:plain

f:id:koushi1211:20161230222633j:plain

あら、、、

また次回来ます。さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koushi1211:20161230223002j:plain

そんなに簡単に帰らねえぜ(笑)

 

f:id:koushi1211:20161230223407j:plain

今思ったけど、これ不法侵入に当たるのでは?www

 

f:id:koushi1211:20161230223544j:plain

進入成功!!

中にはやはりあの方が・・・!

 

f:id:koushi1211:20161230223646j:plain

ラコスケさん!!海上ぶりですね!!

海の塩の香りがしそうないいお部屋ですね!!

 

f:id:koushi1211:20161230223810j:plain

流石。意識高いですね。

 

f:id:koushi1211:20161230223843j:plain

そう言われればwww

 

f:id:koushi1211:20161230223915j:plain

そのまま連れ去りました(嘘)(笑)

 

 

村づくりプラン♪

f:id:koushi1211:20161230224215j:plain

f:id:koushi1211:20161230224226j:plain

”あおいアジサイのなえ”を買いました。

家に5つくらいストックしてあり、数がたまったら村の整備に使う予定です。

 

 

まとめ

すっかり冬ですね。

あと1日で2016年が終わるなんて考えられません。早いですね。

今年のどうぶつの森シリーズの更新は今日が最後だと思います。新年あけてから、年末カウントダウンの様子や2017年の村をレポートしていきたいと思います。

ブログを開設してまだ2ヶ月ですが、毎回読んでいただいてる皆様にとって、2017年が良い1年になりますことを祈願して今年最後の更新とさせていただきます。

来年もよろしくお願いいたします。

f:id:koushi1211:20161230225713j:plain

あ、日記は明日も1本投稿します(笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

↓↓クリックして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村