くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-1

あけおめです。2017年もよろしくお願いします! くぼっちです。

 

ほっこり村も無事新年を迎えることができました!

今年は酉年ですね!!

 

今回は2016年12月31日の午後6時くらいから、のんびりと年越しの瞬間まで過ごしてみます!!早速入村しましょう!!

 

☆目次☆

 

入村

f:id:koushi1211:20170101214601j:plain

今夜の目玉はなんと言っても”カウントダウン”です☆

まずは広場に直行ですね☆

 

 

広場に直行!

f:id:koushi1211:20170101215911j:plain

広場では毎回準備の早いしずえちゃんとつねきちが屋台を開いて待ってました。

しずえちゃんとかもう村長になっても大丈夫でしょ(笑)

 

f:id:koushi1211:20170101220111j:plain

ご苦労様です。

ちなみに村長は午前中からスキーに行ってました(笑) 役に立たんw

 

f:id:koushi1211:20170101220441j:plain

f:id:koushi1211:20170101220501j:plain

わざわざありがとうございます。

 

 

f:id:koushi1211:20170101220600j:plain

相変わらずテンション高いですねw

 

f:id:koushi1211:20170101220641j:plain

買います!

 

f:id:koushi1211:20170101220710j:plain

まあまあ似合うかな?

つねきちはこの季節にはっぴ1枚で寒くないのかね?

 

まだ日付が変わる瞬間まで時間もあるので、村を散策しましょう!!

 

 

村を散策!

毎回恒例ですね(笑) Let's GO!!

 

新規移住者!!?

f:id:koushi1211:20170101222724j:plain

こ、この時期に(笑)

この様子だと2017年の元旦に引っ越ししてくるのですね。

ハウジングのたぬきちさんも大変でしょうが、本人も大変ですね。ちなみに家の建つ場所によっては、道や樹木の配置も変えなければいけないので、僕も大変です。

 

f:id:koushi1211:20170101223334j:plain

ノルマンさんと言う方が引っ越してくるのですね!

お待ちしてます☆

 

あるみ

f:id:koushi1211:20170101223819j:plain

f:id:koushi1211:20170101223829j:plain

1ヶ月ぶりだったね!ごめんごめん!

 

f:id:koushi1211:20170101223955j:plain

僕は目薬しないと目が乾燥して大変です←最低

 

f:id:koushi1211:20170101224117j:plain

f:id:koushi1211:20170101224127j:plain

素直に喜べないww

住民との関わりは大切だと感じました(反省)

 

ヒャクパー

f:id:koushi1211:20170101224313j:plain

4ごう→メス

こうし(俺)→男

さりげなく4ごうに失礼な事を言うヒャクパー(笑)

 

f:id:koushi1211:20170101225742j:plain

 えーーっと。PowerPointな世界に行ってました()

パワポガチ勢でした

 

f:id:koushi1211:20170101225941j:plain

久々に会った友達って「あれ?あいつこんなだっけ?」って思いますよね(おいおいw)

 

f:id:koushi1211:20170101230056j:plain

遊びましょう!(^▽^)/

 

のりまき

f:id:koushi1211:20170101230234j:plain

な、なにを!!

もしかして┌(_Д_┌ )┐レズゥ (あー怒られるwww)

 

f:id:koushi1211:20170101230517j:plain

あ、安心。

⇒安心してる場合じゃねえwww

いや、うん。女同士の喧嘩はマジで怖いね。

直接言わないけど陰で思ってる事とか、陰口とか、聞いちゃうとマジでビビるね。

 

f:id:koushi1211:20170101230919j:plain

鍛えて勝てるものではないなwww

心に効く1UPきのこが100個くらいないと男に勝ち目はないぜ☆

 

あと、最後に1つ言っていいかな?

のりまきくん。君の名前を打っていると毎回猛烈に海苔巻きが食べたくなるんだが、いい対策法あるか?

 

うわさのチッチ

f:id:koushi1211:20170101231619j:plain

よくご存じで

 

f:id:koushi1211:20170101231647j:plain

f:id:koushi1211:20170101231707j:plain

(。-人-。) ゴメンネ

これ、家具作るときに必要なんだ。

 

4ごう

f:id:koushi1211:20170101233848j:plain

f:id:koushi1211:20170101233901j:plain

どっかの誰かにも言われた気が・・・。

 

f:id:koushi1211:20170101233933j:plain

( TДT)ゴメンヨー

 

 

残り5時間!!

f:id:koushi1211:20170101231231j:plain

年明けまで残り5時間となり大変いいところですが、今回はここで終了!

次回はこの続きから!

Part-2もお楽しみに!

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-2 - くぼっちのブログα

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

↓↓クリックして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村