くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-3

こんにちは。くぼっちです。

今回は前回の続きからです。前回、前々回の記事をお読みでない方は、前回、前々回の記事を読破されてからこの記事をお読みになる事を強くお勧めいたします。

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-1 - くぼっちのブログα

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-2 - くぼっちのブログα

 

☆目次☆

 

残り49分!!

f:id:koushi1211:20170103183727j:plain

遂に1時間を切りました!!(⌒∇⌒) イエイ

 

ん?なんで残り49分なんて中途半端な数字なのかって?

そりゃ残り11時11分を撮りたかったに決まってるでしょ(笑)

ほ、ほら(震)、ポッキーの日みたいな雰囲気でいい感じでしょ♪

残り50分を撮り忘れたなんて言えねえ☆

 

年明け寸前なので、村を散策しながら住民に話でもしましょう!

 

 

村を散策

ヒャクパー

f:id:koushi1211:20170103200411j:plain

もうお祭りだよね!!わかります。

 

しもやけ

f:id:koushi1211:20170103200456j:plain

もしかしたら、ブログ初登場のしもやけ。顔が写ってない(笑)

 

f:id:koushi1211:20170103200614j:plain

しもやけは鳥だから来年(2017年)は年男だね!!(違うw)

今度はちゃんと顔も写るように写真撮るね(ごめん)

 

4ごう

f:id:koushi1211:20170103200802j:plain

ほんとそれ!365日って短いよね!!

 

f:id:koushi1211:20170103200833j:plain

そうだな(笑)

今できるのは、こたつにもぐって温まるくらいだな(o^―^o)

 

レイチェル

f:id:koushi1211:20170103200957j:plain

盛り上がってきたーーーーーヽ(^o^)丿(/・ω・)/

 

しずえ

f:id:koushi1211:20170103201106j:plain

そうですね~。

今年は去年(2015年)より公共事業に取り組んていない感じがするから、来年は頑張ろうね!

 

f:id:koushi1211:20170103201235j:plain

マジ納得(笑)

僕も毎年言ってますね

 

時間の経過を待つ村長

f:id:koushi1211:20170103201430j:plain

 ただただ時間が過ぎるのを待つ・・・。

 

 

残り30分!!

f:id:koushi1211:20170103201651j:plain

f:id:koushi1211:20170103201707j:plain

残り30分となったところで、しずえちゃんの村内アナウンス。

どこでも聞こえるってすごいwww

 

f:id:koushi1211:20170103202343j:plain

住民達も集まってきて、広場もにぎわってる!!

年越しらしく成ってきた!!

 

f:id:koushi1211:20170103202501j:plain

あ、・・・(^^;

いや、あの、これは、撮りたくて撮ったんじゃなくて、みんな集まってきたなー的なのを撮りたくて撮ったんだよ。うん、ほんとだよ。4ごうがたまたま帽子を三角帽子に着替えたからいけないんだ、、、うん、そうだ、きっとそうだ、そうに決まってる(震え)

➡撮りたくても撮れないよwww

 

 

ついにその瞬間!!

f:id:koushi1211:20170103203018j:plain

クラッカーもって準備完了!!

15秒前!

 

 

f:id:koushi1211:20170103203059j:plain

f:id:koushi1211:20170103203124j:plain

  W 

 

いえーーーーーーーーい!!

2017年!!

こうしてくぼっちの2017年は幕を開けました!!

僕の村は時間を変えない事にしているので、大変でしたねwいろいろとwww

 

改めて宜しくお願い致します。

 

 

Part-3のまとめ!

f:id:koushi1211:20170103203604j:plain

無事2017年を迎えることができました!!

次回(Part-4)はこの続きと、元旦の村のレポートです!!

ではでは。ばいばい。

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-4 - くぼっちのブログα

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

↓↓クリックして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村