くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-4

こんにちは。くぼっちです。
今回は前回の続きからです。前回、前々回、前前前回の記事をお読みでない方は、前回、前々回、前前前回の記事を読破されてからこの記事をお読みになる事を強くお勧めいたします。

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-1 - くぼっちのブログ

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-2 - くぼっちのブログ

どう森で年明け!! 2016🔜2017 Part-3 - くぼっちのブログ

前前前回って前前前世みたいで1度言って見たかった…。だから嬉しい!

 

 

 

☆目次☆

 

 

2017年なのだ!!!

f:id:koushi1211:20170104165650j:plain

Happy new year!!

前回も言ったわ(笑)

 

 

広場にいる住民と新年のご挨拶!

レイチェル

f:id:koushi1211:20170104165926j:plain

今年の抱負ですね!!

公共事業で作って欲しい物があったらどんどん言ってね!!今年は公共事業頑張るから!!

 

チッチ

f:id:koushi1211:20170104170101j:plain

ですね!!

去年は引っ越して来てくれたのに中々会話が出来なかったからね!

 

f:id:koushi1211:20170104170252j:plain

( ̄▽ ̄)ゞラジャ

 

4ごう

f:id:koushi1211:20170104170351j:plain

あなたもレイチェルさんみたいに天高く舞い上がるのね(笑)

 

f:id:koushi1211:20170103202501j:plain

↑去年も天高く舞い上がってたwww(前回の記事より)

 

ヒャクパー

f:id:koushi1211:20170104170749j:plain

ですね☆ 今年もよろしく!!

 

しもやけ

f:id:koushi1211:20170104171211j:plain

初おやつ何にするか迷うよね~♪

今度はちゃんと顔が写ってよかった(安心)

 

しずえ

f:id:koushi1211:20170104171404j:plain

そう!この一言を待ってた!!

誰も「あけましておめでとうございます」という恒例の一言を言ってくれなかったから嬉しい(笑)

今年も頼りない村長だけどよろしくね!!

 

つねきち

f:id:koushi1211:20170104171947j:plain

ハッピー ニューイヤァーーーーッ!

今年は偽物買わないからね!!←去年かなり偽物買った(汗)

 

 

広場にいなくても家に押しかける!!

のりまき

f:id:koushi1211:20170104172149j:plain

マジか!!

ついにペンギンも空を飛べるようになるとか!!

 

f:id:koushi1211:20170104172224j:plain

確かに(笑)

僕の3次元の部屋の壁掛け時計も普通の時計だから、あんまり信頼寄せてない(笑)

iPhoneは信用してる。

 

ディビッド

f:id:koushi1211:20170104172647j:plain

今年もよろしくです!!

ディビッドは音楽が好きなのかな?

中々いい雰囲気の部屋ですね!!

 

 

花火を見る

f:id:koushi1211:20170104173452j:plain

f:id:koushi1211:20170104173514j:plain

f:id:koushi1211:20170104173525j:plain

f:id:koushi1211:20170104173535j:plain

f:id:koushi1211:20170104173544j:plain

いっぱい撮りすぎ(笑)(汗)

5枚目とか結構すきですね。村長の目がアレですけど(笑)

 

 

Part-4のまとめ

まとめ&予告(?)

今回は、年明けした村をレポートしました!!

住民と楽しく新年を迎え、新年を祝う事が出来たので満足です。

 

次回はラスト!!Part-5です!!

Part-5はちょっと日差しが差してきた午前4時くらいからです!!*1

1月1日の朝って何となく感動的ですよね!!

f:id:koushi1211:20170104174212j:plain

今日中に上げるから期待してね!!

 

P.S.

今回からブラウザをMicrosoft Edgeにして編集してます。前まではInternet Explorerでした。

Explorerの時は大体1000文字を超えると、キーボードを打ってから1秒後に反応するくらい重くなってしまって、1000文字程度の記事に必然的になってました。

しかしEdgeでは、1000文字を超えても全然重くならず、かなり快適です。

今回の記事は1300文字くらいです。

Microsoft Edgeの可能性を少しだけ感じたというお話でした。

ではでは、Part-5でお会いしましょう。

*1:”午後4時”の間違えです