
くぼっちのブログα

好きな事 とにかく色々

通算10,000アクセスありがとう!!

こんにちは。くぼっちのブログにようこそ!

今回はおしらせがあります。題名見れば分かるかな?

 

 

☆目次☆

 

 

通算10,000アクセス

さきほど、通算10,000アクセスを突破致しました!!

 

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい

 

ありがとうございます!!

これからもゆるーく更新して行きます☆

 

 

f:id:koushi1211:20170129185155j:image

これがその時の写真です。

ちょうど10,000アクセスの時を撮りたかったのですが、撮り逃しました(笑)

 

アクセス数が右肩下がりですね(笑)

でも1日200アクセスくらいを、コンスタントに取っているのは良いと思います(´へωへ`*)

 

 

謝辞

読者の皆様並びにいつもお越しの皆様へ

日頃から僕の書く記事をご覧頂きありがとうございます。

これからも、皆様のためになるのか分からないですが、記事を読んで頂けるとありがたいです。

更新は大変不定期でごめんなさい。

 

初めてお越しの皆様へ 

初めましてこんにちは。くぼっちです。

このブログのモットー(?)は「好きな事 とにかく色々」です。

僕の趣味をはじめ、日記や雑記が中心です。

良かったら今後ともお見知りおきを。

 

 

まとめ

今回は通算10,000アクセスを突破したお知らせでした!

今後ともよろしくお願いします!!

しばらく更新がない、どう森シリーズの記事や、お題にもまた挑戦したいです。

では!また次回!!

 

 

アクセスをいっぱい稼いでくれた記事

koushi1211.hatenablog.jp

 

koushi1211.hatenablog.jp

 

koushi1211.hatenablog.jp

 

koushi1211.hatenablog.jp

 

koushi1211.hatenablog.jp

 

 

追記

2017/01/29

文章の見直しをしました。