読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

久々の記事です☆彡

こんにちは!3月23日ぶりのくぼっちです!!

今日は4月の23日みたいですね(笑)

どんな記事を書いて良いか分からないくらい、間が空いてしまいましたね…

今回は今日までの1か月間を振り返ります! 要するに雑記です笑

 

☆目次☆

 

 

めっちゃ予定詰めだった3月(^^;

予想以上に3月が忙しかったです笑

 

ほんとに上手では無いのですが、吹奏楽班のお手伝いをしていました。

卒業式や入学式、入学式翌日の新入生歓迎会等の練習が意外とありました笑

僕がお手伝いをしている理由はかくかくしかじかですww

 

あと、個人的には久々に名古屋に行きました。

花粉がものすごく飛んでいて、大爆死しましたww

 

色々予定が重なる月でしたw

 

 

新年度も平常運転!

以前言ったかどうか忘れましたが、どっかの工業高校に通っていて、班活は情報技術班という班で、現在C++言語の勉強をしています。

今年度から高校2年生となりました! ※留年はしなかったみたいです( ´∀` )

 

先日、当班にも10人ちょっとの新1年生が入班しました!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

2年生が1年生の教育係になっていて、現在C言語を教えています。

 

ところで、最初は皆さんC言語でしょうか?

一昔前はVisual Basicが入門言語だったのですかね?

気になりますね♪

 

話を戻しますが、1年前の僕もそうでしたがプログラミング自体が初体験で、”分からないところがわからない”と言った人も多いと感じます。

 

しかし、最初から出来る人はいないので、1つ1つ丁寧に教えていきたいです。

 

ある程度出来るようになると、楽しみも増えると思います。

 

 

1年ぶりに身長を測った…

先日、1年ぶりに身長を測りました。

全く伸びていませんでした… 0.1cmも…

 

大変ショックです。

 

成長期終わった説が現実化しそうで大変苦痛です笑

 

日本人男性の平均身長+ちょっと位なので、もう少し大きくなりたいですw

 

 

★編集後記★

今回は1ヶ月ぶりに記事を書きました。

新ブログにしてからまともな活動してませんね…活動しなくては!

 

ではまた次回!!近いうちに記事出せるように頑張ります!

 

f:id:kubochi_11:20170422230126j:plain

新年度に向けてノートを新調しました!

Logical派です☆