読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

風邪を引きました…

こんにちは。くぼっちです。

 

単刀直入に言います。

「風邪を引きましたw(T_T)」

 

風邪を引いたおかげ(?)で、何を書こうとしていたのか忘れたので、最近の出来事を綴ります。

 

★目次★

 

 

4月恒例、体力テストで盛大に爆死

新年度が始まり、必ずこの時期になるとやってくるのが”体力テスト”ですよね(笑´∀`)

 

僕は体育の時間以外で、体を動かすことが滅多にないので、体力もありません。当たり前ですがw

 

持久走1500mのタイムが7:30くらいですwww

10段階評価すると、4か5くらいですww

 

体力テストでのいい思い出がないですwww

 

でも僕は、水泳とスキーは得意なので是非、体力テストの競技に”水泳”と”スキー”を追加して頂きたいですw

 

あ、あと、立ち幅跳びだけはいい結果が出せるので続けて欲しいです笑

 

 

にほんブログ村からの来場者が増えた!

以前からにほんブログ村に登録させて頂いていましたが、正直言うとあまり効果はなく、来場者は全体の1%に満たない数でした。

 

そこで記事右手のサイドバーに設置していた、ランキング用バナーを記事下のフッタに移動してみました!

 

すると、1%に満たない数だった来場者は、約6%に増えました!

 

うえーーーい!!

 

OUTポイント*1も増えましたが、INポイント*2はかなり増えました!

 

やはり、”読者は意外とフッタを見ている”説は正しかったようです。

 

1つ収穫ですね!!

 

↓クリックよろしく☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Twitterのフォロワーさんが300人を超えました!!

f:id:kubochi_11:20170429182015p:plain

先日、Twitterのフォロワーさんが300人を超えました!!

フォローして下さっている皆さん、ありがとうございます!

 

Twitterから当ブログに来て下さる方もいるので、記事を投稿しました系のツイートが、多くの方の目に触れるのは、良いことだと思います!

 

フォロバに関しては、僕と同じはてなブログをやっている方を中心に、行っています。

 

はてなブログなのにフォロバされてないー!」という方や、「フォロバしてほしい!」と言う方は、TwitterにDM下さい☆

フォロバします☆

 

↓くぼっちのTwitterはこちらからどうぞ!!
twitter.com

 

 

まとめ

今回は最近の出来事を中心に書きました。

 

風邪の状態ですが、めちゃくちゃのどが痛いのが現状です。

熱がそこまで高くないのは、不幸中の幸いですね。

 

まあ、寝るが一番ですね。と言いつつ記事を書いてますがwww

 

自分の好きな事やってリラックスするのも大事ですよね(o゜▽゜)o

 

それではまた次回!! 寝ます!!

*1:ブログ村から個々のブログに移動した際に生じるポイント

*2:個々のブログからブログ村に移動した際に生じるポイント