くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

9月15日の出来事!

こんばんは!9月16日の深夜ですねw

15日の出来事を記事にしました。

 

深夜帯に上げる記事は、まだ起きてて見てくれる人が居るのか、毎回わくわくしながら上げてますw

 

☆目次☆

 

小学生っていいな笑

今日(15日)の下校時の事です。

学校からバス停までの1kmほどの、住宅地を通る道のりを自転車で走っていたのですが、歩道に数人の小学生がいました。

おそらく低学年くらいだと思います。

 

単刀直入に言うと、みんなでわいわい話しながら集団下校していて、楽しそうで良いなぁって思いました。

 

からだよりも大きそうなランドセルを背負って、てこてこ歩いていて、その光景がとても微笑ましいのです。

 

僕の下校は、家に帰るまで中学時代の友達や先輩に会う事がほとんどなく、会話する相手もいない事が多いので、なんだかうらやましく感じました。

出身中学から同じ高校に通う同級生が居ないので、仕方がない事なのですが。

 

僕も小学生の時は近所の友達と道端の捨ててある空き缶を拾って、友達の事とか先生の愚痴とかを話しながら、缶蹴りをして帰ったものです笑

いけない子ですねw

1人で帰るときは、音楽の授業で習った合唱曲を、歌いながら下校してましたね。懐かしいです。

 

6年間も同じ友達と同じ学校に通えるのは、小学生の特権ですね☆

 

高校生は高校生で楽しいので、小学生に戻りたいとは思いませんが、帰り道に居た小学生のおかげで、少しだけ笑顔になれました。

 

 

Twitterのフォロワーさんが600人になりました!

さてさて話は変わりますが、ついにフォロワーさんが600人になりました!!

ブログ用アカウントを立ち上げて7か月くらいですかね?

 

f:id:kubochi_11:20170916000113p:plain

600という切りのいい数字になりました☆

 

一時期何もしていない時もあったのに、600人達成出来ました!!

フォロワーの皆さんありがとうございます!

 

くぼっちのTwitterはこちらです!!

twitter.com

 

 

ブログの読者さんが70人になりました!!

今日は本当にいいこと尽くめですね☆

 

f:id:kubochi_11:20170916013226p:plain

ブログの読者さんが70人になりましたーーー!!

嬉しいです!

 

最近くぼっちのブログαをご存じになり、読者登録してくださった方も、以前から登録してくださっている方も、ありがとうございます!!

 

これからまずは80人!

欲を言えば100人登録を目指して頑張ります!!

 

↓↓こちらから読者登録できます!

 

 

編集後記

9月15日を振り返りました!

意外と良い1日でしたね!

 

来週は中間テストが控えているので、勉強しなくてはいけませんね…(;´・ω・)

高校2年生なので、進路の事も考えなくては・・・ですね(;^ω^)

 

お休みなさい!!

 

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村