
くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

【月間報告】2017年3月のPV報告!!

こんにちは!くぼっちです!

f:id:kubochi_11:20170503233604p:plain

あれ? 今日って5月3日じゃないかって?

正解です☆ あなたは正しいww

 

4月のPV報告をする前に3月を忘れていたので、今日は3月のPV報告をします。

 

 

☆報告内容☆

 

 

3月23日にブログをはじめましたw

そもそも3月は1ヶ月フルに活動した訳では無く、23日より活動を正式に開始しました。

そのため、もちろんPVも少ない訳です。

 

↑開設は21日ですが、初投稿は23日なので、その日から正式にブログを始めたと言うことにしています。 

 

 

書いた記事は?

kubochi.hatenablog.com

 まさかの書いた記事は1つでしたwww

 

この”初投稿α”以前の記事は、以前使用していたブログの記事を、エクスポートしただけですw

 

 

PV報告!

自作PV表w

f:id:kubochi_11:20170503223024p:plain

Excelで自作しました。見づらい表でごめんなさいww

 

 

グラフの見方を説明します。

出来るだけ多くの人に説明なしに理解して頂けるように作りましたので、そこまで難しい点は無いと思います。

 

1つ分かり難い点があるので詳しく説明します。

月間合計PVには2月30・31日や、4月1・2日のPVは含まれていませんが、週間PVは月曜から日曜までの7日間のPVがそれにあたるため、第一週には2月30・31日のPVが、第五週には4月1・2日のPVが含まれています。

そこだけご理解ください。

 

PV数発表!

PVに関しては以下の通りです。

  • 月間合計PV:659
  • 週刊最高PV:452(第五週)
  • 日刊最高PV:94(24・25日)
  • 月間平均PV:73.22 ※23日以降の平均です。

 

始めて1ヶ月しないので、これをどうこう言うことが出来ませんwww

 

1日70PVを超えられたのは、前のブログがかなり影響しています。

 

 

4月の目標は?

 ちょっとテンションというか、頭がオカシイ感じですが、4月の目標は4500PVです!

さて、超えられたのでしょうか・・・。

 

 

まとめ

編集後記

今回は3月の月間報告をさせて頂きました!

ブログを新しくしたので、記事でも新しい事をしてみよう!と思い、初めて月間報告というものをしてみました!

 

お知らせ!

明日(5/4)には4月の月間報告記事を公開します!!

お楽しみに!

 

余談w

風邪の具合は大変良くなりました!! が、のどが痛いですww

いつもの声がログアウトしたまま帰ってきません。

再ログインを心よりお待ちしていますw

それではまた次回!!