読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くぼっちのブログα

”好きな事 とにかく色々”をモットーに現役工業高校生のくぼっちが日々の出来事を綴ります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

通算50個目の記事です☆彡

こんにちは!くぼっちです!!

 

なんとこの記事、通算50個目の記事らしいですw

2017年が始まってから、更新速度が低い日が続いていたので今日やっと、記事が50個に到達しました。

 

と言っても、今回は日記です笑

いつも通りゆるく行きます☆

 

☆目次☆

 

 

ど、読者さんが47人になってる(O_O)

昨日公開した【月間報告】2017年4月のPV報告!にて、「今月は読者を39人から60人に増やすのが目標!」と公言しましたが、今日の朝の時点で47人になってましたww

 

あと数日で目標達成してしまいそうですね(^◇^;)

喜ばしい事なのですが、僕の目標設定能力には疑問符が付きそうですww

 

もう一層の事100人とかになっちゃえ笑

 

 

最近暑くない?

最近急に暑くなったと感じるのは、僕だけでしょうか?

 

連日25℃を越える日々が続いているのは事実で、春の終わりを完全に告げるような陽気ですね^^;

 

また、桜の木にも青々とした若葉が生い茂り、夏の到来を感じさせます。

 

花が散ってしまい少し寂しいですが、花粉に悩まされ続けた日々がようやく終わった事に、胸を撫で下ろしているのも事実です、、笑

 

 

記事を50個書いた感想

50個書くまでに186日もかかってしまいました笑

約半年ですね…

 

正直かかりすぎ感あります笑

 

しかし1つ1つ題材を考え、カタチにして行く作業はとても楽しいものだったとも、感じています。

 

 

1番初めの記事を紹介(笑)

初投稿 - くぼっちのブログα

1番初めの記事は上記の"初投稿"という記事でした。

題名からも分かるように、初投稿です笑

 

深夜テンションMAXで書いた記事ですね^^;

 

全てはココから始まった笑

 

 

まとめ

編集後記

この編集後記を書くのも50回目なのですかね?

よく分かりません笑

 

とにかく今回は50回目の記事だったという事です笑

 

余談

いい感じに暇なGWを過ごしています笑

プログラミングも今まで課題としてきたものが、ひと段落しやる事が見つからず、新たな課題を設定しなくては!と思っています

 

それではまた次回!!